

-  -  
<< 4がつ  新学年度 >>

ゆき


少しずつ春に向かっていると思っていたのですが、

只今、雪が降っております。

先日、もう降らないよねーと、雪用の靴やジャンパーなどをしまったばかりでした…

まだまだ春は遠い北国です。



最近、WebやTVなどで桜の満開の様子をよく見るのですが、

沖縄にいた頃は、1月が桜の季節で桜の種類も違っていて、
札幌は、いつもGW頃に桜が咲くのですが、風が強い&寒いで、すぐに散ります。
満開の桜のなかでお花見♡というものをいまだしたことがありません…。

綺麗な桜を暖かな中で見てみたいものです。

ということで、桜の「さ」もまださかない北国からお伝えいたしましたっ



 
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>