

-  -  
<< 岩パン  ゆき >>

4がつ


気がつけば4月になっておりました。

今週から、小中学校共に学校が始まります。
去年は、小学、中学、の入学があったので、なんだかとても慌ただしかった気がします。

今年はそれぞれ進級のみなので、気持ちも楽です。
でも、気がつけば靴が小さくなっていたり、
体育帽子のゴムが切れていて縫わなきゃいけなかったりと、
こまごまとした調整が必要。

大人になっても、
大きく変わる時の変化と、こまごまとした調整が必要な時と、
それぞれあるのだろうなと思いつつ、帽子のゴム直し。
縫物が苦手な私は、帽子のゴム直しでさえ 針で手を指しまくっています。

そんな4月。





 
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>